メインイメージ画像

風俗で働く店を決めるときには必ず聞くこと

風俗で満足が出来る旅行がある!?ねっとりとした極上湯、よるはしっとりと妖艶な美女と泡風呂で極楽へ。大阪に行ったらなにはともあれ関西風お好み焼きで腹ごしらえをしなければ!行列が当たり前の有名店や人気店も数多く、どこに入って食べようか迷ってしまうけど、中でもオススメなのが「道頓堀」!広く展開をしているだけあってハイレベルな味に箸が止まらなくなりました。

お腹いっぱいになったらお待ちかねの温泉へ!立ち寄り温泉がいくつもありハイレベルな施設が立ち並ぶ某場所に行きあふれだすお湯はねっとりと肌にまとわりついて使っていると体の内側から火照りだしてきます。お湯から上がってもポッカポカ!巨大な露天風呂がトレードマークの町営露天風呂です。というわけで大阪の風俗で下半身をクールダウンさせてもらっちゃおう!

目の前はデパートや飲食店が立ち並ぶ普通の繁華街だけど、一本路地を裏に入るとそこはあやしげなネオン街を列ねる風俗街へそんなユニークなロケーションに胸と股間が高鳴るばかりでした。そして今回風俗を希望した某風俗「P」お相手をしてくれたのは20代後半の人懐っこい笑顔が印象的なおねーさん。じつは彼女、かつては風俗求人から吉原で働いていた泡姫。リサーチがてらおしゃべりをしていてわかったのはここ大阪には彼女みたいな吉原や川崎で技を磨いた女性たちが多数在籍している事。その情報にたがわず彼女はマットテクも抜群で高速スライドの腰づかいであっとゆうまに抜かれてしまいました。

更新情報